ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

合同リハーサル

先日、3月から参加しているゴスペルクワイアのメンバーとして、

他の2つのクワイアとの合同リハーサルに行ってきました~。

場所はスカイツリーが間近に見える錦糸町。僕にとっては初の錦糸町でした~~。

いつもの三倍以上はいるだろう人数。しかしテナーは5人(苦笑)。

そして、初めましてじゃない人もいて、ちょっと嬉しい気持ちもあり。

そんな感じて始まったリハーサル。2時間で新曲を含めて計6曲を賛美しました!

多ければいいという訳ではないですが、多いからの音の厚さに感動。

二時間があ!っという間に終わりました。

これから、この3つのクワイアで今回の6曲を歌い込んでいきます。楽しみ!!

クワイアに参加が出来ているこの時期に感謝。


リハーサル後はタイ料理屋でメンバーフェローシップだったのですが、

僕は諸事情により欠席。それがちょっと残念でした。

あと、前から気になっていたカフェもあったのですが、そっも行けず・・。

今度来たときは行くぞ~~!