ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

GWは自転車。そして日焼け。

GWは天気が良かったので、GWの半分は自転車で多摩川沿いを走っていました。

最近走っていなかったので、徐々に距離を伸ばしていった。

GWの最後は久しぶりに登戸駅が近くに見えるところまで走ってきた。

途中で、持参した自分で淹れたコーヒーを飲みながら草野球を見て休憩して、

往復4時間の自転車でした。とても気持ち良かったです!

でも、自分の予想をこえた日焼けで、腕(半分)と顔が真っ赤っか!!

お風呂がちょっと痛かったです・・。

それでも、楽しく気持ち良かった~。今度は初めて登戸を越えてみようかな。

イメージ 1