ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ソールサーファー

久しぶりにDVDをレンタルしてきて見た。

借りたのは現役の片腕の女性サーファー、ベサニー・ハミルトンの実話を映画化した

ソウル・サーファー』という映画。

何を借りようかな~とレンタル屋で色々と探していて、最後にこれに落ち着いた。

ベサニー・ハミルトンと一家はクリスチャンファミリーで、

神様のことや聖書のことがベースになっていて、映画中の言動にいくつも出てくる。

映画サイズということで詳細は描ききれてない気がしますが、

とても良い映画だな~と思います。感動しました!!

いいことを沢山言っていたりするので、セリフを噛み締めながらまた見ようと思う。

クリスチャンがどうのという先入観は置いて見て欲しいですね~。

イメージ 1