ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

久しぶりの早天

義父が牧会していた教会での早天祈祷会。

義母は今も毎日通っていて、我が家も今は通える状態なので参加しているのですが、

疲れたり、寝坊したりして、毎日は参加出来てなくて、ここ最近行けてなくて、

久しぶりの参加。妻は調子が悪くてお休み。

いつものように聖書を読み、お互いの課題を祈り、いつもはここで終わるはずが、

義母が沢山話しをしてきたので、今日は話しを聞く日だな~と思い、

ゆっくりと話しを聞いてから帰ってきた。義母は話しが出来て嬉しそうだった。

さて、頑張って行かないとな~。聖書と祈り以上の良い時間なので。