ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日のセルはチャレンジ

明日のセルはちょっとチャレンジをしてみようと思っている。

1.セルのプログラムでメンバーに担当をお任せしたところは、
  メンバーの成長のために、手助けやフォローをしないで任せる。
2.いつもと違う方法でみんなで祈ってみる。

1.は今までもやっていたのですが、つい手助けやフォローをしてしまっていた。
2.は条件が揃わずやれなかったのが、揃ったのでやってみることにした。

セルメンバーにとっては一つのステップアップになる事なのですが、

今までより厳しくなるのでチャレンジだと思う。

みんなが頑張ってステップアップして欲しいので、明日はチャレンジしてみよう!