ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

分かち合い

今日のセルでは「聖霊」をテーマにした。

先日、聖霊を受けたメンバーがいたので証しをしてもらい、

それに続けて、自分も含めて参加メンバー全員に聖霊を受けた時の証しをしてもらった。

人の救いの証しは聞いた事があっても、聖霊を受けた証しは結構無くて、

お互いに興味深く聞いていた気がする。

そして、みんなで異言も使いながら祈ってみましょう!という事にして、

お互いの祈り課題について祈った。

こういう事に慣れて無いメンバーが多くて、あまり異言は聞こえませんでした。

時々、このような時間を持ったら良いな~と今回やって感じました。

そして、みんながもっと自由に解放されて祈れるようになったら良いですね!