ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

クリスチャン映画前売り券届いた~。

5月28日からクリスチャン映画3本が上映開始しましたね~!

東京での上映が渋谷の一か所で、映画は一本目が5月28日~、二本目が6月18日~、

三本目が7月9日~、という事で各映画とも上映期間が3週間と短いのですが凄い!

今回、3本立て用の前売りが売っていたので買いました!

3本共通の3枚セット3000円の前売り券で、一枚が千円で約半額です。

映画の指定が無くて3枚をどのように使ってもいいというので、

自分で3本全てを見に行くも良し、同じ映画を人と見に行くのも出来るし、

これは色々な使い方が出来て便利ですね!

家族や友達と見に行ったりプレゼントしたりするの良いかも~。

さて、一本目の上映があと二週間なので、終わらないうちに見に行かなきゃ!

イメージ 1