ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今週はやることが結構ある

今週はやることが結構ある。

人から頼まれたマニュアル文章校正の作業、自分が神様を信じた時の話し(3分)作成、

そして、日曜の教会でのキッズクラスの準備。

結構って、それだけ!?って思うかもしれませんが、

どれも手を抜けないというか、意外に時間がかかったりするんです。

あと、僕は時間に余裕(実際必要な時間の約二倍)が無いと、落ちついて出来なくて、

例えば、1時間で終わる事なら倍の2時間の確保が必要です。

あ、キッズは二週前のキッズ用に準備したゲームが出来なくて残っているので、

それをやればいいかも!

礼拝メッセージは聞け無いけど、子供達とキッズを楽しもう♫