ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

合わないときも

月1くらいのペースでさせてもらっている賛美奉仕でのドラム担当。

メインの奉仕がPAなのと、ドラマーが何人もいるので、月1くらいになる。

そして、メンバー構成が固まってないので、日によっては違うときもある。

さて、今回の奉仕は厳しかったです・・。

何故かバンドに一致が無かったんです。祈りつつ叩いても、

他のメンバーやソングリーダーをいつも以上に見ながら叩いても、

何故か合わないんです・・。

僕だけが合わないのかバンド全体がバラバラなのか、

僕は後者の感じだったのですが、それも最後まで分からず・・。

僕だけが感じた事なのかもしれませんが、最後まで厳しかったですね。

次はもっと事前から意識して祈って備えてみよう!