ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

義母と沖縄から来ている義兄と東京の義兄とモーニング

今朝は義母と沖縄から来ている義兄と東京の義兄とモーニングでした。

沖縄から義兄が来たらみんなで食事をするのが義母の楽しみ。

今回は時間の都合で、ココスのモーニングバイキング。

これが夜だと、しゃぶ葉のしゃぶしゃぶ食べ放題になる。

静かな朝の店内で、僕らのテーブルだけうるさかっただろうな~。

みんなで大盛り上がりなのはいつもの事なのですが、

モーニングの時は目立つだろうな~。でも、楽しいご飯タイムでした!

イメージ 1