ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

引っ越し

今日は引越しのお手伝いでした。

元の家の引越しに立ち会って、新居に行って、新居の引越しが終わるまで一緒にいて、

新居で必要な物の買い物に付き合って、帰ってきた。

新居が都内で、僕が好きな街で、都内で一番好きな街がすぐ近くで、ちょっと羨ましい。

しかし、家賃が高い、高い・・。

ま~それは仕方ないとして、実際に住んだら、好きな場所、好きなお店だらけなので、

破産してしまうだろうな~(苦笑)。