ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

健康診断

市の特定健康診断に行ってきた。

今日の朝8時以降は食事はしないようにという事で、水分も全く取らなかったら、

「尿が濃くなったりするから、水分はどんどん取って良かったんです!」と怒られた・・。

さて、健康診断のほうは、ウェストが増えて血圧が上がっていた(汗)。

今年は3月以降からあまり動かなかったので、それがウェスト血圧に影響を与えたのか。

ウェストも血圧も今までで最高値。いい歳なので、ちょっと色々と控えなきゃかな・・。