ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ボーリング大会

昨日は礼拝前にみんなでレクレーション。

牧師先生のバースデーとボーリング大会。

ボーリング大会は半年以上前にやって、それっきりだったのと、

前回は牧師先生がお休みだったので、今回は参加が出来て良かったです。

4チームに分かれたので、みんなと交流は難しく、

2ゲームであっという間だったのですが、

久しぶりに教会のみんなと遊べて、とても楽しかったです。

僕は午後からの礼拝でドラム奉仕なので、あまり気合入れないつもりが、

ついつい思いっきり投げてしまったのですが、

午後の奉仕は守られました。

こういう、イベントをたまにやって、みんなで遊ぶのはいいですよね。