ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

連日面接

20~24日は22日を除いた日は全て面接だった。

29歳で離職した時は、年齢も若かったせいか、

ハローワークで二社くらい選んで、一社受けてみたら採用になっていました。

今回は年齢が高いのと、関わってきた業務内容が狭いのと、

業界経験年数にたいしてスキルが乏しいので、

さすがに、一社だけ受けて採用になるとは思ってなかったですが、

自分では昨年中には決まっていると思っていました・・。

しかし、昨年中に決まらず、今年も2月が終わろうとした時、

採用の連絡をもらいました。

我ながら、考えが甘いというか、呑気というか、雇用状況に疎いというか。

でも、とにかく採用OKをもらいました。

不安はありますが、神様に祈りつつ頑張ろう。