ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

義兄の誕生日

今日は義兄(次男)の誕生日当日!

義母がスポンサ-で誕生日ディナーに行ってきました。

しかも、タイミング良く、沖縄から義兄(三男)の家族が休暇と旅行で来ていて、

みんなで誕生日をお祝いしました~!

忙しい義兄が東京に、しかも家族で来ているのは、神様のタイミングだな~。

しかし、ちょっとお疲れの主役の義兄・・。

結局、誕生日に呼んでもらった我が家と義兄家族がディナーを楽しんでいた(苦笑)。

でも、次は無いだろうなという組み合わせのメンバー。

祝福の時間でした。