ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

素晴らしい聖会!

土曜日は久しぶりのカンファレンスに行ってきまjした~。

元々、聖会とかに参加するのは好きなので、とても楽しみにしていました。

場所は高田馬場。実は4歳まで住んでいた場所。

会場は「え!こんな場所あったの」っていうくらいいい会場でした。

2000人くらい入る大ホールが殆ど埋まるくらいの人がいてビックリでしました。

この聖会とメッセンジャーの期待感が分かります。

素晴らしいメッセージに心が燃やされたというか元気をもらいました!

これで、またしばらく頑張れるし、燃やされて元気になった心で、

みんなに接したり、みんなの役に立てたらと思います。

ちなみに、メッセージをした伝道師の言動が知り合いのクリスチャンにそっくり。

その知り合いのクリスチャンの言動にビックリしたり、

「すごいな~、でも、自分には出来ないな・・」と思っていたのですが、

それは凄いこと素晴らしいことだったんだと改めて思った。

僕はそこまで出来るかな。