ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

アメリカからのチーム!

 

 

今日はアメリカの神学校(CFNI)からチームがやってきた。

 
牧師先生や先生の子供が卒業した学校で、
 
教会メンバーのなかにも卒業生がいて、なんと妻も卒業した学校でした。
 
礼拝全体をお任せしたのですが、賛美もメッセージもCFNIに。
 
実際の学校は霊的なものがもっと違って素晴らしいと思うのですが、
 
僕には十分に恵まれた祝福の礼拝でした。
 
ちょっと色々と思うこともあって、それはこれから消化していこうと思う。