ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

たこ焼き&アイスパーティー!!

イメージ 1



昨日はえいごcafeに続いて、教会のたこ焼き&アイスクリームパーティーでした!

天気は雨。そして、同じ立川では昭和記念公園の花火大会という日にも関わらず、

参加してくれる人が結構いて感謝でした~!

参加者の中には「えいごcafe」にも参加していたアメリカ人がいて、

なんと!お友達を2人連れて参加してくれました~!

たこ焼きを食べながら、自己紹介や話しをしたりして、とても楽しかったです。

僕はいつも何かしらするのですが、今回はたこ焼きを焼く人がたくさんいたので、

最初から最後まで食べる専門(苦笑)。ごちそうさまでした~。