ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

新しい来客~。

教会でいろんな人に声かける僕と妻。

そして、ついつい、「我が家にお茶とかご飯食べにおいで~」って言ってしまう僕と妻。

そんな感じなので、我が家には教会の人が時々来るのですが、

今回は新たに声をかけた教会の人が夜ご飯を食べに来た。

教会が女性が多いのと、僕と妻で声をかけるのが殆ど女性で、今回も女性ですが、

なぜか、沢山食べる女性が多い。なので、料理を作るのが楽しい!

あと、我が家に来る人はみんなそうなのですが、とてもまったりというかのんびりして、

思いっきりくつろいでいる。くつろいでくれるのは嬉しいですね~。

いつまでも、そういう家でありたいな。