ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

結婚セミナー

教会で結婚セミナーがあった。

男性は僕ともう一人だけ(苦笑)。しかも、僕も法一人も既婚者。

女性は沢山の参加者がいて、盛り上がっていたし、みんな喜んでいた。

結婚セミナーですが、男女の違いについても話してくれたので、良いセミナーだった。

ちなみに、良くも悪くも思い当たることがあって、直さなきゃいけないこともあって、

聞いたことを活かさないとな。努力も必要だな。頑張らなきゃ。