ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

内容伝わったかな~

17日はMAKS(日曜学校)でお話し担当でした。

レギュラーのお友達がいなくて、ちょっと人数が少なかったMAKS(日曜学校)。

昔からMAKS(日曜学校)にいて、お話しを何度も聞いているレギュラーのお友達。

良くも悪くも、お話しの先を話したがるレギュラーのお友達がお休みで、

レギュラーのお友達と違ったうるさい感じはありましたが、思ったよりちゃんと聞いてました。

内容伝わったかな~。