ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

人数が少ないと思っていたら

17日は礼拝後にゴスペルクワイアリハーサルでした。

元々、お休みが多いと分かっていた今回のリハーサル。

今回はお休みにしたほうがいいかな・・って、少ないメンバーで言っていたら、

参加か休みが分からなかったメンバーが一人また一人と来て、

これはやらなきゃ!っていうことで(苦笑)、リハーサルがスタートしました!

いつも以上に大騒ぎなクワイア。今回も大騒ぎ。僕はそんなクワイアが好き。

次はお休みのメンバーが少ないといいな。