ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

いつも楽しみにしていた

来月、転勤で教会を離れる人と、教会で久しぶりにゆっくりとお昼ご飯した。
ご飯を食べながら、これも久しぶりにゆっくり話せた。
その時は話しに出なかったけど、後で言ってくれた事があって、
それは、
一緒に賛美奉仕の時は楽しみにしていて、やりやすかったという事。
その人はソングリードとギター、僕はドラム。
自分なりに出来るだけベストを尽くそうと思ってやっていて、
それをやりやすかったと言ってもらえて、とても嬉しかった。別れは寂しい・・。
引っ越しまでの残り少ない時間を楽しもうと思う。