ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

いとこと夜ご飯

我が家で一緒にご飯しよう!と言いながら
延び延びになっていた従姉妹をやっと我が家に招ぶ事が出来た!当初は夫婦で来る予定が残業で来れなくなったらしい。
妻と僕で食事を作り、やっと実現したご飯。
ご飯の後はゆっくりと話しが出来て、スイーツを持ってきてくれたので、
僕はいつものようにコーヒーをドリップして、スイーツタイムも。
従姉妹が仕事帰りで夜からだったので、時間はちょっと短かったけど、
楽しく美味し時間を過ごせた。今度は夫婦で来れますように。