ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ観て来ました~。

上映開始から日が過ぎているのと、最終上映時間だったせいか、

ある程度の混雑を想定していたのが、ちょっと拍子抜けでした。

映画は知っている事が多く、自分にはそれの映像化って感じ。

似ている役者がキャスティングされて、以外に細かく表現されて、

そのおかげで、リアル感があって良かったです。

余計な作り込みがなくて、ストレートな映画だったので、

どこか物足りなく、でもそういう映画では無いと思い観ました。




そうそう、知り合いには6回観た人がいます!!