ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴスペルに新しい人!

今日のゴスペルクワイアリリースに新しい人が来てくれた~。

加えて、参加メンバーも多くて、ディレクターは喜びつつ緊張していた。

曲は今回のリハーサルで3回目になる曲。

新しい人がいるので、英語の歌詞読み、発音、歌詞の意味からスタート。

人数が最近では一番多かったので、全体のボリュームが大きく、

厚みがあって、歌っていて、なんか嬉しくなりました!

そうそう、外人のメンバーも初参加でしてくれて、

その人に、歌詞の読みと発音をやってもらっちゃいました~。

そして、リハーサル曲は何とかですが完成しました~!!

新しく来た人のうち1人は続けて来てくれるそうそうです。感謝!!!