ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

THE BROOKLYN TABERNACLE SINGERS LIVE(コンサート入場待ち&奇跡編)

イメージ 1

ワークショップ後にみんなでお昼に行ったのだが、マイナーなお店に入ったので、空いていてゆっくり

する事が出来た。今回は全席自由なので、食事後あまりゆっくりせずに会場に並びに行ったのだが、

既に多くの人が待っていた・・…。その待ち方が入り口の階段に外に向かって座る待ち方だったので、

雛壇状態で、なんとも言えない光景だった。その後、その状態で自分達も約1時間半待つ事になる。

ちょっとキツかったかな・・・。

そうそう、今回は僕らのクワイアメンバーに起こった奇跡を書きたいと思う。実は先週の木曜に財布を

無くしてしまい、その中にチケットも入っていたらしいのだけど、コンサート当日に次のようなメールが

入って来たのです。「 すごいことが朝起きました。落とした財布がある会社から書留で送られてきまし

た(^-^)/しかも今日のコンサートチケットが財布の中にあったので諦めてたんです。それが何とまにあ

ったんです。(^-^)/ 」 これは凄い奇跡である!少し遅れて会場入りしたそのメンバーを全員で出迎え

て共に喜んだのは言うまでもない!!一緒に来ていた僕らの牧師先生が「チケットを無くさないように

(神様が)当日まで持っていてくれたんだよ!」と嬉しそうに語っていた。ナイスなコメントで良かった。

さすが先生!


コンサート編に続く。