ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴスペル礼拝リハ!

イメージ 1

本日のゴスペル礼拝のリハがスタートしました!

今日は新しい人は来るだろうか?

前に来た人がまた来てくれるだろうか?

レギュラー参加者は来てくれるだろうか

期待して受付に立とうと思う。

賛美するのはもちろん大好きだけど、

わくわくして受付に立つのも好きである。

あと、フロントで賛美奉仕を行うローテーションメンバーの

アルトパートメンバーが今日から一人増えました。

3人立っている一番右がその女の子です。

なんと、今年中学に入学したばかりの女の子です。

素晴らしいですよね。

ソプラノ、アルトはこれで3人くらいずつになったので、

ローテーションが出来て1人に負担がかからないのですが、

テナーだけは通常のリハには来る事が出来ないけど、

日曜日は確実に参加出来るというメンバー1人しかいません。

僕も喉を治して参加しないと・・。


ちなみに、画像は今行われているリハ風景そのものです。