ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴスペル礼拝 その後

今、27日にビデオ撮りしたゴスペル礼拝を
料理をしながらVHSにダビングしている。

そこで、ちょっと気づいた事があった・・・。
何かというと、映像が所々揺れているのである。
元々が手持ちで移動しながらの撮影だったので、
動くのは当たり前なのだけど、それの動きとは
ちょっと違った動きをしていた。
撮影に徹するつもりが所々賛美してしまって、
その度にカメラが動いてしまっていた。
使える映像が全く無いとは思ってないけど、
記念DVD用のデータなので反省。。。