ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

MP3プレイヤー快適♪

以前にこのBLOGでMP3プレイヤーを買ったと書いたのですが、この買い物は当たりでした!!

毎日のように持ち歩いて、通勤や車で教会を往復する時に使っています。専門学校の時や仕事が

都心だった時に、ウォークマンを常に持ち歩いていた時を思い出します。

とにかく結構たくさん転送してみたのですが、5GBなのでまだ余裕で、ちょっと嬉しいですね。

実は選曲はごちゃごちゃで、HILLSONG、Brooklyn、CFNI等のワーシップやゴスペルと、PINK FLOYD

RETURN TO FOREVER、RUSH、DREAM THEATERGENESIS四人囃子ザ・コレクターズ等が

一緒に入っている。ジャンル問わず色々と聴くのでこのようなセレクトになる。しかしこれはほんの一部。

今後ますます、”ごちゃごちゃ”の度合いは増していくと思うが、沢山の曲を持ち歩けるのは嬉しい^^

さて、次は何を入れようかな?


追伸.この記事は火曜に登録予定だったのですが、Yahooが遅くて日付が変わってしまいました・・。