ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

大人1人924円!(税込み)

イメージ 1

イメージ 2

今日の昼は妻と焼肉食べ放題に行って来ました!

場所は青梅インター近くの「お祭り一番館」というところでした。
肉以外にも、寿司、御飯、うどん、カレー、スープ、サラダ、フル
ーツ、ケーキ、ゼリー、そして、ソフトクリームが食べ放題です。
飲み物もアルコール以外は飲み放題です。
なんだ、普通の食べ放題じゃないと言われそうですが、ポイントは
料金です。月~土の午後3時までにお店に入れば、税込み924円
肉の質とかを気にしたら、値段相応だね・・となってしまいますが、
金欠やとにかく沢山食べたいという時には強い見方です。3時以降
も他の食べ放題の店と比べると3~4割くらい安いですね。

それにしても、食べ放題というのは魔物ですよね~。ついつい食べ
過ぎてしまい、食べ終わった瞬間から「う~くるしい・・」となってしま
います・・・。なのに、次に行ったときもまた「う~」となってしまう。
なんて愚かなんだろう・・・と思いつつ、それを毎回繰り返すんです
よね~。

さて、お腹がこなれてきたので掃除でもしようかな?