ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

福生FCFのアニバーサリー参加♪ & 参加♪報告

イメージ 1

明日は福生FCFのアニバーサリーに参加します♪

10日の10周年記念ライブの後でFCFのディレクターから
クワイアが招かれたそうです。今度はこちらがお祝いに駈
け付けて賛美を捧げる番です!このような関係って素晴ら
しいな~と心から思います!!
アニバーサリーの為に衣装はふぉーまる!男性はスーツか
白黒女性は黒黒という事になっています。僕は会社帰りなの
でスーツで行くことになります。賛美する曲は下記の3曲に
なります。

Total Praise
in the Sanctuary
WHEN I THINK ABOUT THE LORD

しか~し、金曜は僕の仕事の一番忙しい日なのである。
今日の段階では定時で帰れて間に合いそうなのだけど、
帰る直前までわからない仕事なので、やや不安がある。
絶対に参加したいッ!!

という事でクワイアのMLにお祈り下さいメールを流しました。
あとは、帰れる事を期待して、明日の仕事を一つ一つ確実に
終わらせるだけです。

~そして~

アニバーサリーは40分遅刻でしたが賛美に間に合いました!良かったぁ。
式の途中で一緒に行った僕らの牧師先生が紹介されて、簡単なスピーチを
してました!3曲予定だった賛美は「WHEN I THINK ABOUT THE LORD」
1曲に変更になり、リハ無しだったので、声があまり出ませんでしたが、FCF
の人達も立ち上がって共に賛美をしてくれて、とても嬉しかったです。
それにしても、アニバーサリーはと~っても長かったあぁ・・。今はプログラ
ムのどの辺なんだろうと数人で話していたら、21時の段階で、まだメインの
メッセージ・・。通訳があればメッセージが分かって良かったのにな。一緒に
行った牧師先生が「帰っていいよ」と言ってくれたので帰って来ましたが、そ
の時点で9時半過ぎ。僕達が帰った後は何時までやったんだろう?