ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

「RAY」の後は

「RAY」を観終ったは、3人で御飯を食べに行きました。
といっても、東京出身じゃないクワイアメンバーと東京
都下に住んでいる我が家の3人だったので、お店に関
する情報が殆ど無く”おのぼりさん”状態で、結局”スー
プ屋”という店に入りました。御飯を食べた後ものんびり
と話し込んでいたのですが、リハだと練習の後にすぐ解
散してしまって、ゆっくり話しが出来なかったので、とて
もいい時間でした。
リハだけの付き合いでは分からないクワイアに対する思
いや、なにげない話しが色々と出来ました。結局、クワイ
アの事が中心になったのですが、何故か”ある人”に話
題が集中・・・。それが面白かったです。

クワイアの時間外に”友達”として付き合える関係に
なれた事が嬉しいな~と思いながら帰ってきました。
リハで会えるのが、今まで以上に楽しみになりました。