ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

懐かしい賛美

今日の祈祷会は奏楽が牧師先生のピアノとドラムの僕のデュオ。

リハーサルがいい感じで進んでいき、ひと通り終わったところで、

もう一曲やりたい曲があるといい、懐かしい賛美をリハーサルした。

この曲は昔参加したイベントを思い出す。

このイベントで実は今の牧師先生と最初に出会っているし、

妻ともそのイベントで出会っている。今があるのはこのイベント。

牧師先生は嬉しそうに弾き、僕も出来る限りそれに応えた。

賛美は良かったと思います。祈祷会も新たな事で充実した時間だった。