ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ディナーにお呼ばれ~

今日は教会の新婚さん宅にディナーでお呼ばれしてきました~。

新婚さんいいですね~。我が家はもう19年目。

お肉好きのお宅で、ディナーは焼き肉でした!

実は久しぶりのしっかりとしたお肉料理で超嬉しかったです!!(苦笑)

「遠慮しないで下さい」と言われ、いつもなら遠慮するのですが、

今日は遠慮しないで、たくさん頂きました~。

教会ではないので、普通の話しをしたり、ゲームやったりと、

教会では話さない聞かないようなプライベートも聞けたりして、 

美味しく楽しい時間を過ごさせてもらいました!!!!