ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

サプライズバースデー

教会メンバーが妻のサプライズバースデーをしてくれるというので行って来ました~。

外は台風一過で快晴!

教会メンバー宅が都内なので、せっかく都内に行くなら、海まで出たくて、

僕は運転しながら海に行きたいと連呼していました。

しかし、サプライズバースデーを準備してくれていて、

更にこのサプライズに加わってくれた他の教会メンバーもいたので、

じっと我慢して、バースデー会場の教会メンバーのお宅に行った。

行く途中で、「◯◯さんも呼べば良かった」と妻が言ったのですが、

その◯◯さんがサプライズに加わってくれた人で、

僕はビックリ&バレないように黙ってました。

家に着いて、隠れていた◯◯さんが出てきて妻はビックリ!

サプライズ大成功!!

沢山の美味しい料理とケーキを用意してくれて、心遣いと準備に感謝!

大食いの僕もこれにはお腹いっぱいになりました!

あとは、ゲームしたり、色んな話しをして、思いっきり沢山笑ったりして、

とても良い時間を過ごさせてもらいました。なにより、妻が喜んでいて、

プレゼントまで貰って、我が家で何も出来なかったので、とにかく良かった~。