ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

サプライズバースデー

 

 

今日は牧師先生のサプライズバースデーでした。

 
礼拝後に牧師先生の奥さんがお茶に連れ出して、
 
その間にみんなで教会の会場を準備して牧師先生を待ちました。
 
その準備の時に牧師先生が近くを通ったので、
 
みんなは「気づかれたかな・・」って思いながら準備をしました。
 
そして、奥さんに連れられて牧師先生がパーティー会場に入場。
 
なんと、牧師先生は気づいてなくて大成功!!でした。
 
こういうの気づかない牧師先生と知っていましたが、
 
近くを通っても気づかず、外で婦人と真剣な話をしてた純粋な先生。
 
そんな先生が素晴らしく大好きです!
 
これからもよろしくお願いします。