ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

牧師先生へのサプライズバースデー

サプライズバースデー

 

去年に続いて、今年も牧師先生へのサプライズバースデーが行われました〜。

 

昨年は全く気づかなくて大成功!今年も全く気づかなくて大成功!!

 

成功させたい!というみんなの一致した思いと協力で成功したと思います。

 

パーティーは、ダンス、牧師先生のメモリアル映像、誕生日メッセージ映像、

 

プレゼント、と盛りだくさんで、笑いもたくさんあって楽しかった〜。

 

僕は隣の部屋でみんなが飲むコーヒーをハンドドリップしていて、

 

40人近い参加者にハンドドリップで淹れました。

 

ダンスと映像をちょっと見ただけで、あとはず〜っとドリップしていたので、

 

参加した時間はちょっとでしたが、コーヒー喜んでもらえたようで、

 

それで良かったかなと。

 

企画のメンバーは大変だったろうな〜って思います。お疲れ様でした。

 

そして、たくさんの教会メンバーが集まって、大家族での誕生日のお祝い。

 

良い仲間、良い家族だな。宝物です。