ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

新しいメガネで気分も一新

メガネのレンズに傷が増えてきたので、メガネを新しくした。

出かけるだびにメガネ屋に寄って、良いフレームないかチェックしていた。

1ヶ月くらい経って、良い感じで、安いのが見つかった。

今回初めて久々に丸メガネにしようと探していた。まん丸ではないけど、

これなら良いかなっていうフレームが見つかり即買い!

評判は良かったので一安心。ちょっと気持ちも新たになった感じで楽しい。