ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

散歩〜cafe

天気が良いので、電車で大好きなcafeに行くことにした。

cafeの最寄駅が多摩川に近いので、まずは散歩することにした。

この時期にしては暑かったけど、とても気持ち良く、適度に疲れてcafeに到着した。

混んでいて、空席が少なかったのがびっくり!繁盛しているな〜って。

1時間半くらいゆっくりして、汗がひいて、のんびりして帰宅。

やっぱりここのcafeはいい!!

f:id:hidekumaks:20191007211441j:plain

f:id:hidekumaks:20191007211457j:plain

f:id:hidekumaks:20191007211510j:plain