ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日はいつもと違って

元気が良い教会の子供達

MAKS(日曜学校)でも子供達は元気。
元気が良すぎというか、言うこと聞かないというか、昔の子供達と違うな。
今日は子供達の騒ぎが過ぎたので、殆ど初めて、強めに注意した。
その後も静かになったわけじゃ無いけど、MAKSは最後まで終わった。
お話しを担当していた先生は頑張っていたな〜。
注意しないと思われている僕が注意したので、どう思ったかな。
来週も来てくれますように。