ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

人を見ずに

今日は奏楽で手足がいつもより重く感じて、思うように動かず・・。

 

そこで、ついつい力んでしまった。これは見事に逆効果でした。

 

コンディションの自己管理も影響しているのは分かっていて、

 

余計に力んでしまった。

 

あと、好きなクリスチャンミュージシャンが普通に礼拝に来て、

 

その人が目に入ってから、驚きと嬉しさで、そわそわしてしまい、

 

それも奏楽に影響してしまった。人を見ずに神様を見ないと。

 

自分はまだまだ、まだまだ、ですね。

 

大事な大切な奉仕、次はあらためて望もう。