ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

東京の両親の我が家と買い物〜お茶

 

 

教会メンバーで我が家を東京の両親と思っているメンバーと礼拝後にお出かけ。

 
コロナで出掛けられてなかったのと、仕事着の買い物をしたいというので、
 
一緒に買い物に行くことにした。妻も一緒になって買い物。
 
僕は元々アクセサリー好きなのと、女性物の服を見るのも好きなので、
 
2人と一緒にウインドショッピング。
 
女性物のはデザインが色々あって、色柄も色々あって、楽しかった!!
 
買い物を終わったメンバーは、「お腹すいた〜!」というので、
 
ちょっと早い夕食に。久しぶりに会えて楽しい時間で、良い午後だった!