ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

寂しいですが、今は我慢。

 

今日は教会のセルグループがお休み。

 
元々は河原でバーベキューの予定がコロナの影響で中止になってしまった。
 
外だし、密でないので、大丈夫かなと思っていたのですが、
 
一旦落ち着いたようにみえたコロナが、また人数が増えたので中止に。
 
しばらく会えてないメンバーにも久しぶりに会えるかもと期待したけど、
 
心配しないで、気にしないで会える時がくるまで我慢ですね。
 
セルもバーベキューも無くなってしまって、
 
人好きな僕にとっては辛いですが・・。
 
かといって、オンラインは苦手だしな〜。