ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

 

今日は教会メンバーが泊まりに来た。

我が家を東京の親と思っているメンバーが来た。

 

何回も来ていて、お互いに気を使わない関係になっているので、

我が家もすっかり客扱いをせず、いい意味で放ったらかし。

 

そのメンバーは銭湯行くのが楽しみで我が家に来ていて、

我が家も来ると銭湯に行くので、実は楽しみになっている。

 

手足伸ばしてお風呂に入れるのは気持ち良いですよね

リフレッシュ出来たので、あとは寝て明日の礼拝に備えよう。