ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

二日連続で吉祥寺

 

今日の礼拝も人数が少なかった。

 

医療従事者やその関係者や家族、人と接する仕事の人が少なくないので、

 

コロナになってから礼拝の出席人数が減っている。

 

完全に元に戻ることは無いかもだけど、みんなが来れる日が戻って欲しい。

 

 

 

午後は昨日に続いて吉祥寺へ。今日は電車で。

 

昨日、帰ってアロハ見せて、店の話をしたら、もっと買って良いと許可が。

 

それで、追加で買いに行くことにした。

 

昨日もだけど、まずは 井の頭公園の湖を1周散歩。それが気持ち良い。