ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

嬉しかった事と残念だった事


昨晩から泊まっている教会メンバーの友達も礼拝に参加してくれた!

参加しても良いっていう事で泊まりに来てくれたけど、

実際に参加してくれて嬉しかったです。

礼拝に賛美にメッセージに良い印象持ってくれたら良いな。


最初は土曜日にみんなでボドゲ(カタン)をやろうという事だったのが、

時間が足りなくて、カードゲームしか出来なかったので、

泊まりで礼拝に参加しに来たみたいになってしまったので、

もちろん、礼拝に参加してくれたのは嬉しいけど、

今後は友達の礼拝にリクエストのボドゲをリベンジをしよう!