ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

カフェに行って来ました。カミカワハウス

 

今日は自転車で玉川上水沿いを走って、川沿いのカフェに寄った。

そのカフェは少し前に一回前を通った事があって、

その時は近所の人で、このカフェによく来るというお客さんに

声をかけられたのですが、他に行く途中だったので入らなかった。

今回は目的地が無くて、天気が良いから走っていたので、

カフェに寄ってみることにした。

一軒家1階がカフェで2階がギャラリーというお店。

そして、2階には作品と思われる物が飾られていました。

一軒家をリノベーションしたカフェですが、普通に家にいるみたい。

お客さんはご近所さんや友達や馴染みが多いのかな。

 

お店の人と色々話をしていたら、

1月27日オープンということで、まだ試行錯誤の状態みたいで、

写真も宣伝も全然OKっていう感じでした。

他にも行きたいところがあったので、40分くらいで出ましたが、

また、ゆっくり来ようかな。