ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

カフェに行って来ました。お祝いスイーツ。HILL SIDE CAFE BASEL



お祝いランチの後、予定していた二次会(カフェ)に。

だけど、僕以外はランチ後に寄った焙煎屋の試飲でお腹いっぱいだった。

でも、二次会(カフェ)は行きたい!ということだったので、

カフェ併設の焼き菓子(とスイーツ)が美味しい店に車で向かった。

もう少しでお店に着くというところで「BASEL」の文字を発見!

僕が「BASEL!」と言い、みんなの目がお店に向いた。

僕はここなら色々なケーキがある♫って思ったので「BASEL」に変更。

お店に入ってケーキのショーウィンドウ見て全員テンションアップ!!

僕は少し前にTVで別のお店のショートケーキを見てから

ず〜っず〜っと食べたかったショートケーキを注文。

画像1

それぞれケーキを選んでティータイム。BASELは美味しい!!

僕はオープンキッチンが見えるところに座っていたのですが、

次々と料理が作られて、特に釜焼きピザが美味しそうだった。

今度はゆっくり食事に来たいな。