ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ランチに行って来ました〜。ogawa GRAND lodge CAFE

 

昨日礼拝後、教会の友達とカフェに行く予定だったのですが、

「お昼なので昼ごはんをどこかで食べてからカフェに行こう!」となった。

 

僕は「昼ごはんどうするのかな・・」って思っていたのですが、

友達はそんなに考えていなかったようで、

急いで探し始めてを見つけて、電話したら開いていて向かった。

 

ogawa GRAND lodge CAFE | Shops | ogawa | テントはogawa ogawaサイト内のShop(ショップ一覧)>ogawa GRAND lodge CAFEのページです。1914年創業の老

www.campal.co.jp

 

 

2階がカフェで1階がショップというお店。

売っているのはテントがメインで小物は少しって感じがちょっと残念・・。

 

f:id:hidekumaks:20210930233827j:plain

f:id:hidekumaks:20210930233903j:plain

f:id:hidekumaks:20210930233924j:plain


2
階はテントがいくつも張ってあって、

テントの中で食事をするようになっている。

一つずつテントが違うので、何回も来てみたくなりますね。

 

GRAND lodgeKODAIRA ogawa コンセプトストア

www.grand-lodge.jp

 

 

何回かTVで見たお店で、そのうち行けたら良いなぁって思っていたのと、

妻がキャンプにハマっているので、ここは大当たりで、とても喜んでいた♫

フードメニューが若干高い気がするけど、味はしっかりしていて美味しく、

値段相応な気はしました。あと、濃いめ好きには良いかも。

 

f:id:hidekumaks:20210930234007j:plain

f:id:hidekumaks:20210930234025j:plain

f:id:hidekumaks:20210930234043j:plain

f:id:hidekumaks:20210930234102j:plain

 

実際にテントに入って、食事やゆったりした時間を過ごしてもらって、

気にいったらテントを買ってもらおうというのが見えますが、

それでも、このテントを使える(入れる)のは発想として良かったです!!

 

先日、買ったテントが届いたので、家に新品のテントがあるのですが、

また、テントが欲しくなりましたが、我慢、我慢